あー、、、羅衣夜とか知ってる?
覚えてるに決まってんだろ。こかえり
しらない、今知ったぞい!
コカさん!なんて読んでたっけ。ただいまです!また話せたら嬉しいです! のぁさん初めまして。
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく