みんなの将来の夢を言っていけ!

藍香  2026-06-02 18:13:30  ID:3cecaebb9  通報
イラストレーターと歌手!
    • 26 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-04 16:21:07]  通報

    スターリン炬燵(本家様)へ、
    マイクラで1000日以上生きる…?!すごい難しそう…頑張ってください!

    • 27 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-04 16:21:58]  通報

    はげ人さんへ、
    小金持ち?お金持ち…ですか?頑張ってください!

    • 28 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-04 16:22:39]  通報

    希望のもち(12) さんへ、
    YouTuberいいですね~!結構難しいって聞いたけど頑張ってください!応援してます!

    • 29 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-04 16:23:08]  通報

    名乗るほどでもないさんへ、
    転売はダメですよ?辞めてくださいね。

    • 30 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-04 16:23:52]  通報

    sunriseさんへ、
    マイクラのプロいいですね~!私マイクラ好きですよ!頑張ってください!

    • 31 ごくろう   [2026-06-04 16:27:58]  通報

    乞食になる

    • 32   [2026-06-04 16:29:13]  通報

    Youtuberになりたい

    • 33 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-04 17:08:24]  通報

    ごくろうさんへ、
    ダメですよ…

    • 34 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-04 17:09:05]  通報

    婆さんへ、
    YouTuberいいですね~!結構難しいと思いますよ!頑張ってください!

    • 35 てきとー   [2026-06-04 19:28:16]  通報

    全部答えてんのすご

    • 36 チャベリのお嬢様   [2026-06-05 08:35:40]  通報

    チャベリの人気者になる(半分本気であり、半分嘘である。
    親の会社を引き継ぐか、パテシエかな!!
    お菓子作り好きなんで☆ あ~料理はできないよ?焦げちゃう((下手くそすぎだろ

    • 37 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-05 16:11:22]  通報

    てきとーさんへ、
    全部答えた方が良いかな~って思ったからねd( ̄  ̄)答えないと失礼になんか感じてしまう(

    • 38 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-05 16:13:55]  通報

    チャベリのお嬢様さんへ、
    人気者になる?貴方、もう人気ですよ?!私とは話したことないと思いますが、貴方めっちゃ有名ですよ!名前知ってますよ普通に貴方の!聞いたことあるめっちゃ!だから人気なんでもう充分ですよ!親の会社を継ぐいいですねぇ~てか、会社運営してるのすごすぎる、!パティシエいいですね~!私もパティシエいいな~と思います!お菓子作りは私は苦手です!あまり得意ではないです!

    • 39 みず1004? ID:d629155d7   [2026-06-06 12:25:17]  通報

    小児科医になりたい 恩師とグットドクターみたいな医師みたいになりたい
    僕が思うことは自分は障害持ちだけどサヴァン症候群を持ってるからそれを武器に小児科医になりたいなと思ったグットドクターみたいなやつだけどほんまだからな
    理由
    昔手術したときにその時の恩師がかっこよかったからなりたいと思った

    • 40 おとう   [2026-06-06 12:27:34]  通報


    うーんIT系かな

    • 41 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-06 16:45:01]  通報

    みず1004?さんへ、
    グッドドクターみたいな医師いいですね!私もグッドドクター見てました!本当にあれはとても良かったです。医師の凄さが分かりました!頑張ってくださいね!応援してます!

    • 42 藍香 ID:3cecaebb9   [2026-06-06 16:46:28]  通報

    おとうさんへ!
    すいませんちょっと、あのなんかお父さんって言ってるみたい…笑すいません!
    IT系の仕事いいですね~!応援してます!頑張ってくださいね!

    • 43 さすらいの旅人さん   [2026-06-06 18:48:11]  通報

    人生で同人誌20冊作る!
    あと15冊~先は長い

    • 44 ソ連   [2026-06-14 18:57:13]  通報

    ボカロP

    • 45 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-14 19:01:03]  通報

    >26
    1000日以上生き延びるのも難しいけど何より一番むずいのはハードコアっていうモードにしてること。(ハードコアとは一回死んだらリスポーンできなくなり、そのワールドを観戦することしかできなくなる。要するに現実の人生みたいに一回死んだら終わり。)

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.