私ハンドルネームまた考えました不快な人がいたので(不快だったら言ってください

推し司波仁、恵美まどか(ハンドレ見てください)  2026-06-02 20:27:31  通報
推し司波仁、恵美まどか(ハンドレ見てください)
にしました不快だったら言ってください
    • 63 常連さん   [2026-06-02 21:27:25]  通報

    ごめん
    これは?

    • 64   [2026-06-02 21:27:33]  通報

    >>61 不快

    • 65   [2026-06-02 21:27:56]  通報

    >>63 すべて不快

    • 66 常連さん   [2026-06-02 21:27:56]  通報

    確かにじゃあこれもだよね一応聞いておく

    • 67   [2026-06-02 21:28:33]  通報

    全て不快だったらどうすれいい?
    これは

    • 68   [2026-06-02 21:29:22]  通報

    >>67 不快

    • 69 ええ   [2026-06-02 21:31:51]  通報

    ごめん
    ちょっとスレッド作ってきますこれがダメだったら

    • 70   [2026-06-02 21:35:11]  通報

    >>69 スレたてるな不快名前も不快

    • 71 ええ   [2026-06-02 21:36:11]  通報

    最後にスレッド立てさせてくださいお別れとかは言いておきたいので
    すいません

    • 72   [2026-06-02 21:38:06]  通報

    >>71 やめろ不快

    • 73 ええ   [2026-06-02 21:39:32]  通報

    立てちゃいました
    じゃあもうたてません
    後からは

    • 74 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-03 12:17:43]  通報

    てめえはまず句点という存在を知れよ。読みずれえわ。っざけんな

    • 75 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-03 12:36:12]  通報

    スレ主はいったんROMりなさい

    • 76 吹奏楽部です(音楽部)   [2026-06-03 17:41:15]  通報

    名前はもう決まりました、ありがとうございました。

    • 77 匿名さん   [2026-06-03 17:54:31]  通報

    名前決めるだけで同じ内容のスレ6個も立てて、
    何時間もこの名前は?この名前は?ってやってるのおかしい
    ホントROMってて

    • 78 吹奏楽部です(音楽部)   [2026-06-03 18:14:20]  通報

    少し様子見とくね

    • 79 れれれ ID:467976408   [2026-06-03 18:15:57]  通報

    スレ主まじふざけ

    • 80 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-03 18:16:02]  通報

    じゃあ、上の不快連発マンから言葉を借りよう

    不快

    • 81 吹奏楽部です(音楽部)   [2026-06-03 18:56:27]  通報

    今度からは、こうゆうことがないように、気をつけます。

    • 82 rein   [2026-06-05 07:42:41]  通報

    普通に一つのスレで何個も聞けば良かっっと思う。
    あと普通に今までのスレで提案されてきたどのすれもめっちゃ不快ってわけでもないし。大丈夫だからスレ主はそこは安心してくれ

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.