私ハンドルネームまた考えました不快な人がいたので(不快だったら言ってください
推し司波仁、恵美まどか(ハンドレ見てください)
にしました不快だったら言ってください
にしました不快だったら言ってください
ごめん
これは?
>>61 不快
>>63 すべて不快
確かにじゃあこれもだよね一応聞いておく
全て不快だったらどうすれいい?
これは
>>67 不快
ごめん
ちょっとスレッド作ってきますこれがダメだったら
>>69 スレたてるな不快名前も不快
最後にスレッド立てさせてくださいお別れとかは言いておきたいので
すいません
>>71 やめろ不快
立てちゃいました
じゃあもうたてません
後からは
てめえはまず句点という存在を知れよ。読みずれえわ。っざけんな
スレ主はいったんROMりなさい
名前はもう決まりました、ありがとうございました。
名前決めるだけで同じ内容のスレ6個も立てて、
何時間もこの名前は?この名前は?ってやってるのおかしい
ホントROMってて
少し様子見とくね
スレ主まじふざけ
じゃあ、上の不快連発マンから言葉を借りよう
不快
今度からは、こうゆうことがないように、気をつけます。
普通に一つのスレで何個も聞けば良かっっと思う。
あと普通に今までのスレで提案されてきたどのすれもめっちゃ不快ってわけでもないし。大丈夫だからスレ主はそこは安心してくれ