ちゃちゃ、脱退のお知らせ

あすか王子  2026-06-03 17:11:46  通報
親にバレて、全部SNSだめになりました。
まじでほんとに死にたいわ。
みんな今までありがとう。それとごめんな。色々
一人ひとりにお礼言いたいくらいだけど、言えなくてゴメン。
次、もし生きてたらどっかで会おう
    • 2 匿名さん   [2026-06-03 17:14:20]  通報

    無理しないでね。ずっと待ってるから

    • 3 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-03 17:14:53]  通報

    それでは

    • 4 sunrise   [2026-06-03 17:17:05]  通報

    これからも頑張って!

    • 5 れれれ ID:2e014d256   [2026-06-03 17:22:49]  通報

    またねと言えよ

    • 6 せあん   [2026-06-03 17:27:21]  通報

    そんな、、、大丈夫です
    絶対に死なないでください。それだけはみんなと約束してください。
    ずぅとまってます。
    大丈夫です!!

    • 7 あね ID:fc0cbc435   [2026-06-03 17:30:00]  通報

    マジすか(T T)
    話したことはないけど(最近始めたし)、いつか戻ってくるのを待ってます。会えたら話そ

    • 8 てきとー ID:78ba2d7ff   [2026-06-03 19:16:44]  通報

    アイドルやめてもチャチャやめてもあすか王子は応援してる
    めっちゃ大変だと思うけど、諦めずに頑張ってね!
    まあ絶対戻ってくるだろw

    • 9 匿名さん   [2026-06-03 23:09:44]  通報

    ばいば~い…!
    今までありがと!

    • 10 海月   [2026-06-04 06:55:49]  通報

    え……………、、?
    まぁ、仕方がないですよね……。ここにいない時でも、ずっと応援してます、!

    • 11 吹奏楽部です(音楽部)   [2026-06-04 07:00:33]  通報

    そんなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 12 匿名さん   [2026-06-04 08:04:17]  通報

    え、

    あすか王子様に色々救われたことありました。辛くなったら無理しないでください。いつまでも待ってます。またいつか帰ってきて、おかえり、って言わせてくださいね

    • 13 希望のもち(12)   [2026-06-04 14:52:14]  通報

    あすかぁぁぁ!?
    大丈夫かぁぁ
    生きてろよぉぉぉぉぉぉ
    _(:3」∠)_チャベリで待ってる

    • 14 風鈴   [2026-06-04 16:03:52]  通報

    そっか…私にとってあすかは初めてのチャチャ友達だったからいろんなこと教えてくれたりしてくれてありがとう。仲良くしてくれてありがとう。最近全然来れなくてごめんね。あすかのこと忘れないからね!またね!

    • 15 Itsuki ID:3cecaebb9   [2026-06-04 16:07:33]  通報

    絶対に帰ってきてね
    貴方がいない間、私が貴方を今よりも有名にしてみせるから、より人気者になった状態で待ってるから。

    • 16 チャベリのお嬢様   [2026-06-05 09:05:47]  通報

    今まで言えなくてごめん。実は…私…あすか王子ファンだったのよぉぉぉぉ裏でめちゃくちゃ推させて貰いました(笑) じゃあこうしよう…今よりもさらに人気にさせてあげる!!何年かけてまでも…!それがファンの仕事!私の知名度をあすかの人気度に変えてもいい1人は知られてるはずだから1人増える…はず!!ずっと待ってる。いや私は存在する限り辞めないよ…!今までほんまに楽しかった…めちゃくちゃ落ち込んでいた私に元気を与えてくれてありがとうあの時の動画だってすごかった……尊敬してた あの声のね!
    仮に復帰し、私のことを覚えていなくてもいいんだよ...救ってくれてありがとう感謝してる。
    見れないかもだけど....永久残しときます。
    https://d.kuku.lu/yra8hc6pm

    今までありがとう... あすか王子ぃ...泣
    完全にお別れって訳じゃない。
    いつか帰ってくる....と信じてるから!
    チャベリのみんなは家族!!チャチャもね!
    あすかを帰ってくるのを待ってるんだぞ~!
    元気で!!!

    • 17 中1 璃音   [2026-06-05 09:15:24]  通報

    あすかさん …… ,
    見れないだろうけど , あすかさんには本当に救われました .
    死にたいって言った時も , ただただ辛いって言った時も , 毎回 病みアピ とか言わずに話を聞いてくれたこと , 覚えています .
    ミルステ …… , では すごい迷惑をおかけしてしまいました .
    本当に , 申し訳ございません .

    …… でも , 絶対 , 忘れません .
    【 絶対 】 戻ってきてくださいね .

    • 18 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-05 18:49:55]  通報

    嘘でしょ…とうとうこの日が来てしまった

    • 19 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-05 18:52:32]  通報

    例えあすかと言えど、簡単に死にたい言うやつは嫌いだな
    心の底から
    と言うわけで生きてもろて

    • 20 せあん   [2026-06-05 20:42:37]  通報

    本当なんですか
    最近見ないから本当なんですね
    絶対に生きてまたここで会いましょう

    • 21 三色のだんご ID:8b276b38b   [2026-06-08 11:03:07]  通報

    えうそでしょ
    あすかさん…

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.