こいつら、次から次へとその場しのぎの人形を作ってやがる、、、
りりさんはりりさんで
るなさんはるなさん
じゃないの?
りりどっかのチャットで言ってくれるのありがとう
吹奏楽さん見方して下さってありがとう。でも今日でさようなら。今日、ここで初めて会えて嬉しかった。見方して来れて
りりさんが私を味方だと思ってる限り味方で入れるよう頑張ります
るな=りり
同一人物だね
同じ誤字してる
味方のこと見方って書いてるw
吹奏楽さんありがとう。吹奏楽さんだけ、分かって来れるの
ま、被害妄想同志だから仕方ないか
でもたまたまかもよ
でもたまたまかもよは
193コメにいました
>>193 いや、流石にその説はない
だってこの3人同一人物だから笑笑笑
194コメ
わかるよ
辛い気持ち
私だって学校でいじめられたりして
辛かった
わかってもらえなくて辛かった
200とった!
そんなわけねーだろw
漢字間違えただけで、疑うのってひどくない。人間は、誰だって間違えはあるでしょう。あなたは、いっさい何も失敗しないのですか?
私は疑ってないよ
大丈夫
誰にでも失敗はあるから
なんかまた荒れてるなw
またなんか荒れてるより
ずっと荒れてる気がする
永久に荒れてるっしょ 同一人物いい加減にしろ
そういう人たちほんまに嫌われるで?
あ、嫌われたくてやってんの!
私は嫌われたくないけど
もうきらわれてるよね、、、、
もうわかんないからいいや