どういう好きなの?恋愛なのか友達としてなのか性的になのかそれによるな
別に恋愛なんて自由だしよくね?
恋愛なんて相手を傷つけなきゃいいんだよ
自信持ちな
今は多様性の時代ぃ
まずどういう好きなのかおしえてほしいかも!
皆は知っているだろうかコンクリート事件その後真実
犯人の一味であるは横山裕史
2007年に仮出所、そして2009年に刑期満了で完全に出所した横山裕史は、保護司と養子縁組をして「海老川 奨」という名に変更。悠々自適に家庭を持ち暮らす糞野郎に罰を
現住所
7815235
高 知 県 香 南 市 野 市 下井
1 1 0 1- 1 1
携帯電話 09036757078
恋愛感情などがどちらの性別に向くか・もしくはどちらもに向くのか 以前の問題で、まずは相手のことを 深く 長所・短所・悪い所・いい所など細かく多方面から知っていくにつれて、一歩踏み込んだ関係になりたいか(恋愛関係)適度な距離のままでいたいか(友達のまま) というのは決まるものかと思います~
余談)
あなたが戸籍上男性・女性共に恋愛感情を抱く事があることを前提としてお話させていただきますと、
現在あなたが好意を抱いている人を【女性のa子さん】 だと仮定して
あなたがa子さんを人間として好意を抱いているのか、女性としてa子さんに好意を抱いているのかでも バイかどうかは変わってきます。
前者の「人間として」をかみ砕くと、戸籍上の性別や自認性に関わらずa子さんの人柄や内面に惹かれたということです。戸籍上の性別や自認性に関わらず(女性という枠組みに当てはめずに)、一人の人間として好き ということです。つまり、a子さんの自認性が必ずしも「女性」である必要がありません。
自認性が「男性」「無性別」などとカミングアウトされても、それを理由に関係性を続けるに当たってそこに対する戸惑いが生じたり 恋愛対象として見れなくなるということがありません。(a子さんがa子さんであることには変わらないし、元から戸籍上の性別や自認性を気にせず好きになっているから。)
後者の「女性として」をかみ砕くと、戸籍上女性であるa子さんに理由はどうあれ「女性であること」を前提に惹かれたということです。
この場合、a子さんが別の世界線で「無性別」「中性」などを公認していたり、カミングアウトされたら、惹かれなかったり 受け入れがたい…なんて可能性が十分にあります。
この場合、前者ならパンセクシャル、後者ならバイと枠組みすることが多いです。
簡単に言えば、
バイセクシャル:「女性としてのa子が好き」「男性としてのa男が好き」
パンセクシャル:「性別に関係なく、aさんとしてその人が好き」
詳しい…のかな?
まぁ、周りの人たちよりは詳しいかも
『どうすればいいんでしょう』って言ってるけど、それって、どうにかしなきゃいけないのかな?
あ、君を責めてるわけじゃないよ。
ただ、悪いことでも、おかしいことでもなんでもないし、どうにかしなきゃいけないわけじゃないのかなーって俺は思っただけ。
俺は有名な"LGBTQ+"のLGBTではないけど、ジェンダーフルイドっていうものに分類?されるんだ。
ちなみに、異性愛者、いわゆる多数派も『ヘテロセクシュアル』っていうものに分類されるよ。