恋愛したことある人集まれーぇー
恋愛の話をしてみたくてスレ立てみましたよぉ~
好きな人がいる人
恋愛について雑談しませんかーぁ
・好きなタイプ
・恋愛あるある
・告白の思い出
ん?
>>91
うん
私もそろそろ寝るからおやすみ
かのんさんと喧嘩しないよう頑張るね
コメントありがとう
わたし1年前このチャットちゃっとでかのんっていう名前だったな(なんの話だよ)
いい夜を!
早く休んで!お大事にね
>>103
ありがとう学校頑張る
具体的には
あいさつ
嫌なことされたらすぐに先生に言う
頑張るねばいバイバイ
いま片思い中の人がいます~
いま片思い中の人がいます~
そうなんだ!!どんな人?
お互いに至らない所があって、あやふやなまま関係性はなくなりましたがまあいい経験かなと今では思っています。
今だからこそ言えるけど、お互い別方向に幼かったなと思います。
それと、ガチ恋の推しがいる人とはできればそういう関係性になりたくないなぁ、と思う様になりました。
関係性を断ち切りたいなら、忘れたことにして角が立たない様にするよりはっきりと言って欲しかったというのが正直な所です。
最近あんま
興味無くなってきたかも、、、、、
まぁこれからだから!
百合が好きな影響で男女が付き合ってると違和感に思ってしまうw
女の子は女の子と付き合うべきだから、好きになっても付き合わないと思う
男女は恋愛ではありません 恋愛は女の子同士のみです
>>111
意味が少しわかんないけどコメントありがとう
おぉなるほどね。まぁそういう人もいるさ
>>113
確かに?