赤星みりりだよ
赤星みりりですっ!
よろしくねっ
よろしくねっ
お大事にね
ありがとうございます。今日、原因不明の熱が出るのでその血液検査です
パクリ?
さすらいの旅人さんおはよう何がぱくり?
応援します!どこに住んでるんですか?(住所じゃなくて県とかの事です…ややこしくてすみません)
赤星みりりはさすがに草
パクリwww今活動休止してるからって流石にないだろ。
水星りるるさんの事?ID付いてないから、別の人だよ。その話し辞めよう
別人っていうのは知ってるけどwww
名前が似すぎって言うこと。てかIDはいつでも変えられるやん
喋り方も似すぎやろ
私じゃないから
私じゃないからってどういう事??赤星みりりをマイメロだと思ってる訳では無いから。
喋りが怒りに見えて私の事って思ったごめんなさい
あ、そういう事。こっちもごめん
赤星みりりが水星りるるのパクリじゃね?っていう考え
そうなんだ。ありがとうございます教えてくれて
パクリで草
〇〇だよっ!て話し方同じすぎやろ
>>22 これから姉妹(転生)として生きてく説ww
みんな名前似てるね
えっちなことしたいね