皆さんありがとうございました。
皆さんに悲しいお知らせがあります。 本日をもってチャベリを引退させていた
だきます。理由は学校を休まずに行けるようになったからです。 いままでチャベリを一緒にやってくれた方、一緒にボイチャしてくれた方本当にありがとうございました。
水星たちへ
いままでありがとう ついに僕は学校に行けるようになってチャベリが出来なくなってとても悲しい。けどまた出来るときが必ずあると思う。だからその日まで僕のことを覚えててほしい。(たぶん来年とかに帰ってくる可能性あり) いままでありがとうまた会える日を毎日チャベリをやりながら見ててね! じゃあじゃあねとても楽しかった。
(長くなっちゃったw)
だきます。理由は学校を休まずに行けるようになったからです。 いままでチャベリを一緒にやってくれた方、一緒にボイチャしてくれた方本当にありがとうございました。
水星たちへ
いままでありがとう ついに僕は学校に行けるようになってチャベリが出来なくなってとても悲しい。けどまた出来るときが必ずあると思う。だからその日まで僕のことを覚えててほしい。(たぶん来年とかに帰ってくる可能性あり) いままでありがとうまた会える日を毎日チャベリをやりながら見ててね! じゃあじゃあねとても楽しかった。
(長くなっちゃったw)
