皆さんありがとうございました。

ritta951  2026-06-22 18:09:58  通報
皆さんに悲しいお知らせがあります。 本日をもってチャベリを引退させていた
だきます。理由は学校を休まずに行けるようになったからです。             いままでチャベリを一緒にやってくれた方、一緒にボイチャしてくれた方本当にありがとうございました。                                  

水星たちへ
いままでありがとう ついに僕は学校に行けるようになってチャベリが出来なくなってとても悲しい。けどまた出来るときが必ずあると思う。だからその日まで僕のことを覚えててほしい。(たぶん来年とかに帰ってくる可能性あり) いままでありがとうまた会える日を毎日チャベリをやりながら見ててね! じゃあじゃあねとても楽しかった。
(長くなっちゃったw)
    • 1 マイメロ   [2026-06-22 18:13:39]  通報

    初めまして。頑張って

    • 2 水羅 星華   [2026-06-22 18:18:36]  通報

    ま!?!?!?
    寂しいけど学校行けるようになったの本当におめでとう、、、!!ガチで偉いわ。最近来れてなかったアアアアアア
    じゃあまたね!!

    • 3 ちゅり男♂おっくん   [2026-06-22 18:27:25]  通報

    まあ、学校いってもやりにこいよ

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.