30秒で英語を話せるようになろう!

ゲストInfinit  2026-06-22 18:51:19  通報
相手が英語でなんか話しかけてきたとしましょう。
そのような場合は、
「I don't understand English, so I'm going to beat you up.」
アイドーントアンダスタンドイングリッシュソーアイムゴーイングタービートユーアップ
と言ってやりましょう。
言ったあとに、相手をシバくともっと効果的です。
これで君も英会話マスターですね!
    • 1 匿名おかか   [2026-06-22 19:54:59]  通報

    英語の意味が気になって翻訳してみたら、
    「英語が分からないから、殴ってやる。」
    らしいです。
    いい方法だ、助かるぜ

    • 2 れれれ ID:467976408   [2026-06-22 20:02:38]  通報

    どんとよりきゃんとのがいいと思います

    • 3 sunrise   [2026-06-22 20:04:59]  通報

    発音が違うよ
    アイ ドント アンダースタォンド イングリッシュ。
    ソー、アイム ゴーイング トゥー ビート ユー アップ

    • 4 てきとー   [2026-06-22 20:12:03]  通報

    >3一語発するたびに一発殴ってそう

    • 5 sunrise   [2026-06-22 20:13:12]  通報

    >4
    繋げた方がわかりやすかったかな?

    • 6 てきとー   [2026-06-22 20:15:30]  通報

    そこはどっちでもおけ
    sunriseのカタカナの方がわかりやすいね

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.