もうやだ

匿名さん  2026-06-22 19:06:29  通報
しにたいがだめらしいから
おまえらしんじゃえ
    • 63 sunrise   [2026-06-22 20:08:31]  通報

    >56
    おっとそれは配慮が足りてないね。

    • 64 匿名さん   [2026-06-22 20:09:01]  通報

    >59スレ見たらいいよ

    • 65 日本   [2026-06-22 20:09:06]  通報

    配慮?なんだそらっ!耐えられない!

    • 66 てきとー   [2026-06-22 20:09:50]  通報

    ドパガキに配慮
    ことわざやなww

    • 67 タンサン ID:91fd9a8be   [2026-06-22 20:10:08]  通報

    >>61
    お前が帰るのはここではなく土ですwww

    • 68 sunrise   [2026-06-22 20:10:11]  通報

    日本という名を背負うなら配慮を知りましょう。
    まあ配慮ができない気狂いならいいんだけどね別に

    • 69 日本   [2026-06-22 20:12:08]  通報

    えー面倒ー
    じゃあなんかいい名前ない?

    • 70 sunrise   [2026-06-22 20:12:31]  通報

    他人任せやめてね

    • 71 日本   [2026-06-22 20:12:43]  通報

    さっせんw

    • 72 匿名さん   [2026-06-22 20:12:47]  通報

    私はうんこです!

    • 73 日本   [2026-06-22 20:13:20]  通報

    ごめんつまんない

    • 74 タンサン ID:91fd9a8be   [2026-06-22 20:13:47]  通報

    >>72
    当たり前だろスレ主

    • 75 sunrise   [2026-06-22 20:13:47]  通報

    >72
    Of course

    • 76 sunrise   [2026-06-22 20:14:44]  通報

    Eggとかでいいんじゃねえの

    • 77 匿名さん   [2026-06-22 20:14:47]  通報

    普通に違う人だからね

    • 78 sunrise   [2026-06-22 20:15:13]  通報

    紛らわしい…
    これだから匿名は

    • 79 日本   [2026-06-22 20:15:42]  通報

    まぁええやろ
    飽きたわ

    • 80 匿名さん   [2026-06-22 20:16:06]  通報

    >>77
    嘘つくなしね

    • 81 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-22 20:16:10]  通報

    匿名にすんな!コテにシロ!

    • 82 てきとー   [2026-06-22 20:17:02]  通報

    お?まだ元気?

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.