もうやだ
しにたいがだめらしいから
おまえらしんじゃえ
おまえらしんじゃえ
>56
おっとそれは配慮が足りてないね。
>59スレ見たらいいよ
配慮?なんだそらっ!耐えられない!
ドパガキに配慮
ことわざやなww
>>61
お前が帰るのはここではなく土ですwww
日本という名を背負うなら配慮を知りましょう。
まあ配慮ができない気狂いならいいんだけどね別に
えー面倒ー
じゃあなんかいい名前ない?
他人任せやめてね
さっせんw
私はうんこです!
ごめんつまんない
>>72
当たり前だろスレ主
>72
Of course
Eggとかでいいんじゃねえの
普通に違う人だからね
紛らわしい…
これだから匿名は
まぁええやろ
飽きたわ
>>77
嘘つくなしね
匿名にすんな!コテにシロ!
お?まだ元気?