スターリン炬燵さんへ今でも共産主義が良いと思いますか?ぜひ共産主義についてはなしたいです!

mr.リョー  2026-06-22 21:53:19  通報
はなそー
    • 4 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:10:37]  通報

    そう考えると日本の三権分立ってすごないか

    • 5 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-22 22:14:20]  通報

    お前も無政府主義にならないか?
    ならないなら侵攻す...

    • 6 mr.リョー   [2026-06-22 22:17:33]  通報

    >4 ね! で、高市総理がやろうとしてる緊急事態条項の創設は三権分立をなくして独裁政治になることをぼくは恐れて反対してるんだ!

    • 7 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:17:42]  通報

    アナキズムは理想だけで言ったら素晴らしいものだけど現実はそうはいかないよね…

    • 8 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:18:19]  通報

    >6
    あーなるほどね

    • 9 mr.リョー   [2026-06-22 22:19:13]  通報

    >5 なりたくないなぁ 政府を無くしたら国家もたない 国家無くしたら社会が成り立たない

    • 10 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:19:45]  通報

    それはそうなのだ

    • 11 mr.リョー   [2026-06-22 22:21:20]  通報

    スターリン炬燵さんは日本共産党を支持してる?

    • 12 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:22:03]  通報

    共産主義は主に「独裁化の懸念」、「個人の自由や多様性の制限」、「生産性と労働意欲の低下」これ防げたら完璧でしょ

    • 13 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:27:43]  通報

    >11
    最低賃金の引き上げしたり消費税を減税したりする政策はいいかなとは思うけど日米安全保障条約の廃棄を主張してるから現実的な軍事の脅威に対して外交による平和を重視してることは、国防の観点から不安かな。

    • 14 mr.リョー   [2026-06-22 22:30:50]  通報

    >12 うん!そうだね!で、ぼくは日本を良くしたい!と日本で実現しやすいことを考えてるんだ!もちろん共産主義の良いとこもとりいれてるよ!応援してくれるかな?

    • 15 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:31:52]  通報

    応援するよー!頑張ってー。俺にもできることあったらいって

    • 16 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-22 22:31:54]  通報

    >>6 ワイ関係ないけど



    独裁政治ではなく戦時内閣と言いたまえ(どちみちほぼ同じ意味だけど)

    • 17 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:32:10]  通報

    あと今日はもう歯磨きして寝るからバイバイ。またあした

    • 18 mr.リョー   [2026-06-22 22:32:31]  通報

    >13 まさにその対策をぼくは考えてるよ

    • 19 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-22 22:33:12]  通報

    ま、無政府は自由地区に返すとして

    • 20 mr.リョー   [2026-06-22 22:33:42]  通報

    >15 応援してくれるの?!ありがとう

    • 21 mr.リョー   [2026-06-22 22:34:31]  通報

    >17 おやすみ~

    • 22 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-23 02:29:31]  通報

    俺は共産主義寄り社会民主主義がいいと思ってる

    • 23 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-23 02:31:36]  通報

    寄りじゃなくてより

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.