俺はいろんな人に支えられ続けてたことに今、気がついた

スターリン炬燵(本家様)  2026-06-22 22:16:14  通報
こんな夜遅くにスレ立ててごめんなんだけどさ、いまスレ検索のワードで「こたつ」とか「炬燵」で検索して過去のスレとか振り返ってたら、もちろん自分で立てたスレもたくさんあるんだけどさそのうちの半分は他の人が俺について書いてくれてたりしてくれててなんていうかすごくこんな自分のことを信頼してくれてた人もいたんだなって思って少しいまの自分が情けなく感じた。
そして、ここまで俺のことを愛してくれたみんなには改めて感謝を伝えたいと思った。なんか感動系になっちゃったけど本当にいつも辛いときでも励まして毎日毎日頑張らせてくれてありがとう。チャべリやチャちゃが俺の全てだよ。
長文失礼しました。ここまで読んでくれてありがとう
    • 1 mr.リョー   [2026-06-22 22:26:17]  通報

    良いスレたてるね!感動しちゃったw ぼくも炬燵さんとはなせて幸せだよ 感謝してるよ 改めて今までありがとう そして、これからもっともっと仲良くなろうよ?

    • 2 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:28:36]  通報

    >1
    いつもありがとね。あと炬燵「さん」じゃなくて呼び捨てでも全然OKよ

    • 3 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-22 22:30:31]  通報

    俺は365日いつでもみんなのことが大好きだからね。冗談抜きでさ

    • 4 れれれ ID:467976408   [2026-06-22 22:40:51]  通報

    えなに
    うん炬燵引退でもすんの辛いことかなんかあった?
    それともただ賢者タイムなだけ?

    • 5 匿名さん   [2026-06-22 23:15:41]  通報

    こいつ自分に酔ってんな…

    • 6 れれれ ID:467976408   [2026-06-22 23:31:30]  通報

    >5
    言語化うま
    まじそれ

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.