俺はいろんな人に支えられ続けてたことに今、気がついた
こんな夜遅くにスレ立ててごめんなんだけどさ、いまスレ検索のワードで「こたつ」とか「炬燵」で検索して過去のスレとか振り返ってたら、もちろん自分で立てたスレもたくさんあるんだけどさそのうちの半分は他の人が俺について書いてくれてたりしてくれててなんていうかすごくこんな自分のことを信頼してくれてた人もいたんだなって思って少しいまの自分が情けなく感じた。
そして、ここまで俺のことを愛してくれたみんなには改めて感謝を伝えたいと思った。なんか感動系になっちゃったけど本当にいつも辛いときでも励まして毎日毎日頑張らせてくれてありがとう。チャべリやチャちゃが俺の全てだよ。
長文失礼しました。ここまで読んでくれてありがとう
そして、ここまで俺のことを愛してくれたみんなには改めて感謝を伝えたいと思った。なんか感動系になっちゃったけど本当にいつも辛いときでも励まして毎日毎日頑張らせてくれてありがとう。チャべリやチャちゃが俺の全てだよ。
長文失礼しました。ここまで読んでくれてありがとう
