一度人間らしさを失ってしまった自分
人生うまくいかない楽しくない人生やり直したいこんな性格になってしまったのも人生めちゃくちゃなのも全部あいつのせいあいつさえいなければ幸せになれたのに。精神疾患になったのも全部あいつのせい不安を感じるのも人の顔色伺うのもあいつの育て方が悪い愛情不足、無関心な父親、過干渉な母親のせいで自立出来ない。完全に自我形成に失敗。物凄く苦しい。精神年齢3才で今20才それにより大人らしい振る舞いができない。心に大きな傷を抱えている限り前に進むことは不可能。母親と会話するときだけ異常に腹が立つ。中学生から現在20才の間苦しみの人生でした。理想と現実とのギャップ。余計な一言が多い口うるさくて悪意をもってわざと傷つけてくる母親。そんなに鬱陶しいなら世間は家出ろ。働け。親のせいにして自分の問題から逃げるな。いちいち真に受けて傷ついてそのたびキレていたら生きていけない。しんどいのはお前だけじゃない。甘ったれんな。言ってる事やってる事に一貫性を持て。責任感、信頼、感謝、反省、優しさ、思いやりを忘れるな。と言うだろう。今まさに鬼滅でいう鬼と柱との狭間だ。ストレスに死ぬほど弱く、情緒不安定な自分。素直になるのが怖い自分。傷つく事から逃げる自分。人の言ってる意味を理解しようとせずに曲解してそのまま受け取ろうとしない自分。
