オススメのボカロ曲教えてくださぁい!!!!
皆のオススメッ!なボカロ曲が聴きたいんですよ
最近のボカロなんか…ね?
なんか最近ボカロpの調子が悪いですわ!
ヤラララとかしか出てねえやんけ!
なんかええ曲出ねえからさ…なんかどんな年代でもいいからさぁ…
イイ曲くださいな
(おねしゃす!)
曲やなくてpさんでもええでよ
ラブパラ
HoYoHoYoにしてあげる
愛言葉V
トリックハート
アリア/なちぴ
どりーむもーど
パラサイト
有名なのはボカロ曲の「ロミオとジュリエット」がおすすめ!
その曲をカバーした
https://www.youtube.com/watch?v=pM725dQoeuQ&list=RDtuWw5EQPGlc&index=3&pp=8AUB
この曲おすすめ
一回聞いてみ!!!!!!!!!、、、ロミオとジュリエット自体まじいい曲
王道なのでごめん。メズマ。
ラストバトル
とある一家の御茶会議
ブレインロット
ここらへんどうだろ?感想聞かせてー!
ここでCMです
徳川カップヌードル禁止令
https://www.youtube.com/watch?v=jPXAgWkqbo4
kikuoさん
"愛して愛して愛して"が有名
私は"夜のうた"が好き
チュルリラチュルリラダッダッダが僕は好き
お勧めできるのは「歌姫失格」「恋愛裁判」「スピカ」「食虫植物」「愛属性」とかかな
最近ハマってんのはカゲロウデイズとかhttps://m.youtube.com/watch?v=EMGyiiTC7sg&ra=m
六兆年と一夜物語https://m.youtube.com/watch?v=Om3MTou2kPg&list=RDOm3MTou2kPg&start_radio=1&pp=ygUY5YWt5YWG5bm044Go5LiA5aSc54mp6KqeoAcB0gcJCT8LAYcqIYzv&ra=m
ロストワンの号哭
https://m.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&list=RD8oBV3jPTW4s&start_radio=1&pp=oAcB&ra=m
初音ミクの消失
https://m.youtube.com/watch?v=VWVtIg5cdDU&list=RD8oBV3jPTW4s&index=14&pp=8AUBoAcB&ra=m
ループザルーム
https://m.youtube.com/watch?v=icBDYkfxpMs&list=RDicBDYkfxpMs&start_radio=1&pp=ygUV44Or44O844OX44K244Or44O844OgoAcB&ra=m
(王道なやつしかないが、)
後はボカロなのか、分からないが、(すまん)
せかいのしくみ
https://m.youtube.com/watch?v=9K27vFsPF1A&list=RD9K27vFsPF1A&start_radio=1&pp=ygUV44Gb44GL44GE44Gu44GX44GP44G_oAcB&ra=m
スーパーヒーロー
https://m.youtube.com/watch?v=3Yp-oxOGdHA
とかかな、ボカロニワカだから、違かったらすまない、