オススメのボカロ曲教えてくださぁい!!!!

ゲストInfinit  2026-06-23 13:56:34  通報
どうも~
皆のオススメッ!なボカロ曲が聴きたいんですよ
最近のボカロなんか…ね?
なんか最近ボカロpの調子が悪いですわ!
ヤラララとかしか出てねえやんけ!
なんかええ曲出ねえからさ…なんかどんな年代でもいいからさぁ…
イイ曲くださいな
(おねしゃす!)
    • 1 ゲストInfinit   [2026-06-23 14:39:29]  通報

    曲やなくてpさんでもええでよ

    • 2 sunrise   [2026-06-23 16:05:56]  通報

    ラブパラ
    HoYoHoYoにしてあげる
    愛言葉V
    トリックハート
    アリア/なちぴ
    どりーむもーど

    • 3 あね ID:fc0cbc435   [2026-06-23 16:20:01]  通報

    パラサイト

    • 4 猫ハチぷりん ID:ac3c1633a   [2026-06-23 16:40:00]  通報

    有名なのはボカロ曲の「ロミオとジュリエット」がおすすめ!
    その曲をカバーした
    https://www.youtube.com/watch?v=pM725dQoeuQ&list=RDtuWw5EQPGlc&index=3&pp=8AUB
    この曲おすすめ
    一回聞いてみ!!!!!!!!!、、、ロミオとジュリエット自体まじいい曲

    • 5 名無しさん   [2026-06-23 16:49:35]  通報

    王道なのでごめん。メズマ。

    • 6 匿名さん   [2026-06-23 16:52:56]  通報

    ラストバトル
    とある一家の御茶会議
    ブレインロット
    ここらへんどうだろ?感想聞かせてー!

    • 7 てきとー   [2026-06-23 19:41:52]  通報

    ここでCMです

    徳川カップヌードル禁止令
    https://www.youtube.com/watch?v=jPXAgWkqbo4

    • 8 匿名さん   [2026-06-23 19:50:48]  通報

    kikuoさん
    "愛して愛して愛して"が有名
    私は"夜のうた"が好き

    • 9 匿名さん ID:caa2e49e9   [2026-06-24 00:08:43]  通報

    チュルリラチュルリラダッダッダが僕は好き

    お勧めできるのは「歌姫失格」「恋愛裁判」「スピカ」「食虫植物」「愛属性」とかかな

    • 10 Mafty Navue Erin   [2026-06-24 00:33:11]  通報

    最近ハマってんのはカゲロウデイズとかhttps://m.youtube.com/watch?v=EMGyiiTC7sg&ra=m
    六兆年と一夜物語https://m.youtube.com/watch?v=Om3MTou2kPg&list=RDOm3MTou2kPg&start_radio=1&pp=ygUY5YWt5YWG5bm044Go5LiA5aSc54mp6KqeoAcB0gcJCT8LAYcqIYzv&ra=m
    ロストワンの号哭
    https://m.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s&list=RD8oBV3jPTW4s&start_radio=1&pp=oAcB&ra=m
    初音ミクの消失
    https://m.youtube.com/watch?v=VWVtIg5cdDU&list=RD8oBV3jPTW4s&index=14&pp=8AUBoAcB&ra=m
    ループザルーム

    https://m.youtube.com/watch?v=icBDYkfxpMs&list=RDicBDYkfxpMs&start_radio=1&pp=ygUV44Or44O844OX44K244Or44O844OgoAcB&ra=m

    (王道なやつしかないが、)
    後はボカロなのか、分からないが、(すまん)
    せかいのしくみ
    https://m.youtube.com/watch?v=9K27vFsPF1A&list=RD9K27vFsPF1A&start_radio=1&pp=ygUV44Gb44GL44GE44Gu44GX44GP44G_oAcB&ra=m
    スーパーヒーロー
    https://m.youtube.com/watch?v=3Yp-oxOGdHA
    とかかな、ボカロニワカだから、違かったらすまない、

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.