チャベリ古参・引退勢に聞きたい
今、幸せでしょうか?
チャベリに出会ってよかったと思いますか?
チャベリにのめり込みすぎず、ちゃんと距離を置いていられていますでしょうか?
突然すみません
もうとっくにいても楽しくないのにだらだらとこの場所に居続ける人が私以外にいるのか気になってしまいまして
余計なこと聞いて不快にさせてしまったら申し訳ないです
チャベリに出会ってよかったと思いますか?
チャベリにのめり込みすぎず、ちゃんと距離を置いていられていますでしょうか?
突然すみません
もうとっくにいても楽しくないのにだらだらとこの場所に居続ける人が私以外にいるのか気になってしまいまして
余計なこと聞いて不快にさせてしまったら申し訳ないです
