チャチャ始めてから1周年!

RED_KAKUMEI  2026-06-23 20:28:37  ID:2888a8548  通報
炬燵のスレとかぶってるけど事実だから…

というわけで今までいろいろ話してくれたりした人たつぃ

fk2     大戦スレメンバー!暴れまわったのは面白かった!
デスメタル田中 大戦スレメンバー!その他のスレでも話したりするのは楽しかった!
さんらいず   大戦スレ(以下略)雑談したりして楽しかった!
名無しゴールド 大戦(以下略)セイチャで会ったけどまぁいいでしょう!!
あすか王子   やめてしまったけど待ってる!話してると楽しい!
三色団子    最近いないけど雑談?は楽しかった!
てきとー    レスバ友達 小説見てくれてありがとう!
タンサン    レスバ友達
炬燵      レスバ友達
れれれ     レスバ………………友………達………………………?
梅子      言いたいこと ふぁっくゆー

こう見るとすげー少ないのは忘れてるだけだと思う
うん


    • 1 てきとー   [2026-06-23 20:48:02]  通報

    1年おめ!!
    レスバ友達枠草w

    • 2 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-23 20:49:57]  通報

    >>1 ありがと!れれれは…まぁ…

    • 3 sunrise   [2026-06-23 20:56:08]  通報

    1周年おめでと~

    • 4 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-23 20:59:11]  通報

    >>3 ありがと!チャベリから移民したから、あと半年でチャベリは2周年だなぁ~

    • 5 れれれ ID:467976408   [2026-06-23 21:04:49]  通報

    これは風評被害

    • 6 れれれ ID:467976408   [2026-06-23 21:09:06]  通報

    いややっぱふつうに認知ありがたいわ

    • 7 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-23 21:09:54]  通報

    >>6 レスバしまくったから流石に覚えてるざます

    • 8 日本   [2026-06-23 21:22:15]  通報

    おめでとう

    • 9 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-23 21:25:12]  通報

    それを言ったらカクメーもまあまあ暴れてる気が

    • 10 匿名さん   [2026-06-23 21:35:18]  通報

    茶碗蒸しアナウンサーさんとか匿名捜査官さんとかてとぁさんとかてりらさんとからいむさんとかめこさんとかクラゲオタクさんとか家猫さんとか野球好きさんとかイーロンさんとかリョーさんとかインフィさんとかyesさんとか忘れてるよー

    • 11 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-23 21:46:45]  通報

    やべ...イーロン...ごめんごめん
    忘れっぽくて

    • 12 mr.リョー   [2026-06-24 00:38:06]  通報

    ぼくの存在が消されてるようで悲しい。まぁおそらくきらわれてるだろうから当然ではあるけど

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.