スプラトゥーン3のチーム募集をします!
チームの人数は無制限入りたいときはここに言って下さい
もしかけたらフレコも一緒にお願いします
遊べるときは遊びましょう!遊べないときは仕方ないこともあるので
チーム名は ちゃちゃ民チャベリ民全員個々集合! です
入りたい人は是非はいってください!
もしかけたらフレコも一緒にお願いします
遊べるときは遊びましょう!遊べないときは仕方ないこともあるので
チーム名は ちゃちゃ民チャベリ民全員個々集合! です
入りたい人は是非はいってください!
