小6不登校さんへ
はじめまして!いきなりすみません…
実は私も小6不登校なのですが、良ければお友達になっていただけないでしょうか?
実は私も小6不登校なのですが、良ければお友達になっていただけないでしょうか?
私は、不登校じゃないけど、今病気で入院中です。小6です
友達になりたい。初めまして
ただ言って見たかっただけですか?小6不登校さんへ
はいぜひぜひなりましょう
会いたいな
返信遅くなってしまい申し訳ありません!急に言ったのにありがとうございます!マイメロさんも良ければ仲良くして欲しいです!お大事に…!!
ありがとうございます。水羅 星華さんも無理しないでね