小6不登校さんへ

水羅 星華  2026-06-24 09:01:20  通報
はじめまして!いきなりすみません…
実は私も小6不登校なのですが、良ければお友達になっていただけないでしょうか?
    • 1 マイメロ   [2026-06-24 09:02:28]  通報

    私は、不登校じゃないけど、今病気で入院中です。小6です

    • 2 マイメロ   [2026-06-24 09:03:02]  通報

    友達になりたい。初めまして

    • 3 マイメロ   [2026-06-24 09:21:49]  通報

    ただ言って見たかっただけですか?小6不登校さんへ

    • 4 小6不登校   [2026-06-24 11:52:59]  通報

    はいぜひぜひなりましょう

    • 5 マイメロ   [2026-06-24 12:00:14]  通報

    会いたいな

    • 6 水羅 星華   [2026-06-24 12:20:02]  通報

    返信遅くなってしまい申し訳ありません!急に言ったのにありがとうございます!マイメロさんも良ければ仲良くして欲しいです!お大事に…!!

    • 7 マイメロ   [2026-06-24 12:27:35]  通報

    ありがとうございます。水羅 星華さんも無理しないでね

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.