赤星みりりの考察
赤星みりりについて
わたし、これからがんばるね!
多分、色んな困難があると思うけど,絶対に諦めないでみんなのことを
しあわせにしちゃうよ!
赤星みりりに向けたアンチはやめてねっ
みんなのこと、大好きだよ!
お空のてっぺん、見たいな~
↑頭文字よむと
わたしあみ
お空のてっぺん見たい=頭文字読む
あみは水星りるると大喧嘩してるから可能性大
待って今震えてる
待って待って待って鳥肌
こわすごやば
えっ喧嘩してんの?てかこわ
喧嘩っていうかりるるのスレで荒れ始めたから多分恨んでる
りるるは特にトラブルも起こしてないけど謝罪してる
これワイに対して恨んでんのかな
もうあの騒動は終わったから勘弁してくれえ
もっときかせて
てかこの文章あみやったら逆にすげえ
あみって誰?僕は30歳のおじさんです
うわあ…
とても面白くなってる
その可能性あるかも、、
でも、違うよ!あみさんはそんなことしない!いい人だもん
こういう普段の会話に謎解き要素さらっといれられるの憧れる