暇つぶしになんかする
基本僕が暇つぶし用でなにかする
なんかしたい人がいたらここのルールとか書いといてほしい
見るのは自由
僕のことで質問あったらできる範囲答える
なんかしたい人がいたらここのルールとか書いといてほしい
見るのは自由
僕のことで質問あったらできる範囲答える
まずは簡単な好きな〇〇からしてみよかな
好きなアニメ:転スラ、氷の城壁、薬屋のひとりごと、夜桜さんちの大作戦
好きな曲:シャルル、恋愛裁判、食虫植物、Official髭男dismさんの曲
好きなゲーム:第五人格、シャドーバース、TFT、ぷよテト、雀魂
好きな小説:君は月夜に光り輝く、恋に至る病、私が大好きな小説家を殺すまで
ちょっとした雑談
スレでチャベリについて出てたから少し話そうかな
僕も過去にチャベリにいたんだけど僕が来る時間帯に人がほぼいなくて低浮上になったんだけど、そのまま出て行ったんだよね
名前は皆知らないと思うから伏せとく
また戻ってもいいんだけど知り合いいない可能性あるし忘れられてる可能性もあるから戻らなくてもいいかな