暇つぶしになんかする

匿名さん  2026-06-25 01:02:03  ID:caa2e49e9  通報
基本僕が暇つぶし用でなにかする

なんかしたい人がいたらここのルールとか書いといてほしい

見るのは自由

僕のことで質問あったらできる範囲答える
    • 1 匿名さん ID:caa2e49e9   [2026-06-25 01:10:40]  通報

    まずは簡単な好きな〇〇からしてみよかな

    好きなアニメ:転スラ、氷の城壁、薬屋のひとりごと、夜桜さんちの大作戦

    好きな曲:シャルル、恋愛裁判、食虫植物、Official髭男dismさんの曲

    好きなゲーム:第五人格、シャドーバース、TFT、ぷよテト、雀魂

    好きな小説:君は月夜に光り輝く、恋に至る病、私が大好きな小説家を殺すまで

    • 2 匿名さん ID:caa2e49e9   [2026-06-25 01:19:30]  通報

    ちょっとした雑談

    スレでチャベリについて出てたから少し話そうかな

    僕も過去にチャベリにいたんだけど僕が来る時間帯に人がほぼいなくて低浮上になったんだけど、そのまま出て行ったんだよね

    名前は皆知らないと思うから伏せとく

    また戻ってもいいんだけど知り合いいない可能性あるし忘れられてる可能性もあるから戻らなくてもいいかな

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.