うちの周りバカ雨降っててえぐいwwwwwwwwwwwwwww
いや笑えんが
雨音(メスガキ)「ザァァァァァァァァァァァァァァァァコォwwww」
てりらが返ってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
写真みたい
写真見たいね
雨すげぇ降ってる中、学校行かされたわT_T
周りの市は休みだったのに…びっしゃびしゃw
二週間ぶりのてりら
さすがに写真は晒せないンゴねぇ
今日明日臨時休校で神
まってそれなすぎる 毎日雨降ってんやが!プール休みにして!!雨なのに!!休校にして!!!!!!!!