お嬢
お嬢…ごめんなさい。
今まで、お嬢の写真を貰おうとしたり、個人情報を抜きだそうとしたり、晒したりして申し訳ありませんでした。
お嬢が20時以降来れなくなったと聞いて、チャチャにお嬢が居るか分かりませんが、お嬢に謝りたかったので、このスレを建てました。
お嬢は無茶を言っても聞いてくれるし
うちに付き合ってもくれるし
1番は、どんなことにも優しく接してくれたことです。
うちみたいなカマチョからしたらお嬢は、特別な存在であり、生きる希望の一つでした。
お嬢とちゃべりで会える機会がほぼ無くなってしまいましたが
また、会えたら、お話ししようよ。・v・
今まで、お嬢の写真を貰おうとしたり、個人情報を抜きだそうとしたり、晒したりして申し訳ありませんでした。
お嬢が20時以降来れなくなったと聞いて、チャチャにお嬢が居るか分かりませんが、お嬢に謝りたかったので、このスレを建てました。
お嬢は無茶を言っても聞いてくれるし
うちに付き合ってもくれるし
1番は、どんなことにも優しく接してくれたことです。
うちみたいなカマチョからしたらお嬢は、特別な存在であり、生きる希望の一つでした。
お嬢とちゃべりで会える機会がほぼ無くなってしまいましたが
また、会えたら、お話ししようよ。・v・
