チャットちゃっとを見ていると心がざわる
もう文みてるだけであああってなる
ほな見なければいい
its★意★味★不★明★
ちょっとわかる
君が好きだった頃のチャットちゃっとはもう戻ってこないだろうからここのことは忘れて別の場所いった方がいいよ
>>2こういうのとか
新規が悪いみたいな言い方じゃないか
悲しいなあ!
気分悪くなったらごめん。申し訳ない。あくまでも一部。
>>4 こういうレスとかスレが意味不明ってことね
pixivに籠るか
>6
あー僕に対しる不満じゃないのね
確かにキチガイ左翼は嫌い
まるでキチガイ右翼は好きみたいだなw
文見てるだけであああってなる←(意味不明)
遺憾だな。
痛々しい中二病ばっかだよね
>>11
私は"スレタイ見てると「うわああ...!」って気持ちになる"と解釈した