チャットちゃっとを見ていると心がざわる

名無しさん  2026-06-25 19:39:58  通報
もう文みてるだけであああってなる
    • 1 sunrise   [2026-06-25 19:44:03]  通報

    ほな見なければいい

    • 2 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-25 19:46:04]  通報

    its★意★味★不★明★

    • 3 匿名さん   [2026-06-25 19:48:05]  通報

    ちょっとわかる
    君が好きだった頃のチャットちゃっとはもう戻ってこないだろうからここのことは忘れて別の場所いった方がいいよ

    • 4 名無しさん   [2026-06-25 19:52:23]  通報

    >>2こういうのとか

    • 5 れれれ ID:467976408   [2026-06-25 19:53:20]  通報

    新規が悪いみたいな言い方じゃないか
    悲しいなあ!

    • 6 名無しさん   [2026-06-25 19:54:39]  通報

    気分悪くなったらごめん。申し訳ない。あくまでも一部。

    • 7 RED_KAKUMEI ID:2888a8548   [2026-06-25 19:55:21]  通報

    >>4 こういうレスとかスレが意味不明ってことね

    • 8 名無しさん   [2026-06-25 19:58:04]  通報

    pixivに籠るか

    • 9 れれれ ID:467976408   [2026-06-25 20:02:35]  通報

    >6
    あー僕に対しる不満じゃないのね
    確かにキチガイ左翼は嫌い

    • 10 てきとー   [2026-06-25 20:11:00]  通報

    まるでキチガイ右翼は好きみたいだなw

    • 11 スターリン炬燵(本家様)   [2026-06-25 21:59:49]  通報

    文見てるだけであああってなる←(意味不明)

    • 12 名無しゴールド   [2026-06-25 22:03:06]  通報

    遺憾だな。

    • 13 さすらいの旅人さん   [2026-06-25 22:48:12]  通報

    痛々しい中二病ばっかだよね

    • 14 匿名さん   [2026-06-26 00:50:55]  通報

    >>11
    私は"スレタイ見てると「うわああ...!」って気持ちになる"と解釈した

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.