水星りるるさんについて
もうやめましょう
ゆあはりるるちゃんのデビュー時から追っていて、りるるちゃんと話すのが楽しかったです
で少しちゃちゃを離れている間にあみ?さんとなにか少しいざこざがあったことは知っています。
でも、もうあみさんの話は良くないですか?
あみさんの転生だとか、りるるちゃんのパクリだとか、もうやめましょう。そしてあったとしてもこれからは無視しましょう。
これは、りるるん(りるるちゃんのファン)のゆあからの切実なメッセージです。
ゆあはりるるちゃんのデビュー時から追っていて、りるるちゃんと話すのが楽しかったです
で少しちゃちゃを離れている間にあみ?さんとなにか少しいざこざがあったことは知っています。
でも、もうあみさんの話は良くないですか?
あみさんの転生だとか、りるるちゃんのパクリだとか、もうやめましょう。そしてあったとしてもこれからは無視しましょう。
これは、りるるん(りるるちゃんのファン)のゆあからの切実なメッセージです。
