このスレをいつまでも残したい

ミラミラ  2026-06-26 05:28:38  通報
目指すは2030年
    • 1 れれれ ID:467976408   [2026-06-26 06:16:05]  通報

    ミラが1個だったらミラ1ってかって言えたのに
    なんで2個あるんだよ

    • 2 チャベリのお嬢様   [2026-06-26 06:17:17]  通報

    協力する。18まで続ける
    今は14(2026)→4年後 2030年やねん

    • 3 れれれ ID:467976408   [2026-06-26 06:39:45]  通報

    >2
    14ってどういうこと
    あと引退したんじゃないの

    • 4 匿名さん   [2026-06-26 07:27:52]  通報

    >>3年のことやろ。
    引退は知らん

    • 5 チャベリのお嬢様   [2026-06-26 08:05:16]  通報

    どうして引退っていうことになったんか...?
    いつの話だ、、

    • 6 二江みかん   [2026-06-26 09:07:08]  通報

    おー、面白そうですね

    • 7 白菜   [2026-06-26 16:30:52]  通報

    定期的にレスしに行くわ

    • 8 Mafty Navue Erin   [2026-06-26 16:36:44]  通報

    名前刻んどきますわ残ると良いな

    • 9 匿名で   [2026-06-26 16:43:23]  通報

    2030年どころか、22世紀までいきそうやけどなー

    • 10 チャットファンさん   [2026-06-26 19:01:23]  通報

    2030年って未来すぎると思ったら全然すぐ先でビビっちゃう

    • 11 れれれ ID:467976408   [2026-06-26 19:05:25]  通報

    まあ管理次第だよな
    もしホントに2030まで残ったらこのスレで1を取っといて良かったと思う

    • 12 日本   [2026-06-26 19:36:14]  通報

    あと4年…俺が…高2?
    2030年で俺が高2?
    頭痛いわこれも全部トロツキストが悪い

    • 13 あね ID:fc0cbc435   [2026-06-26 19:37:00]  通報

    残そうぜ!

    • 14 ミラミラ   [2026-06-26 20:33:53]  通報

    残したい!ありがとう、、2030まで生き残りたい!南海トラフとか起きないといいな、、

    • 15 てきとー   [2026-06-26 20:43:24]  通報

    放置したって消えないでしょw
    2011年のスレも残ってるし
    心配するならチャチャが残ってるかどうかやな

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.