このスレをいつまでも残したい
目指すは2030年
ミラが1個だったらミラ1ってかって言えたのに
なんで2個あるんだよ
協力する。18まで続ける
今は14(2026)→4年後 2030年やねん
>2
14ってどういうこと
あと引退したんじゃないの
>>3年のことやろ。
引退は知らん
どうして引退っていうことになったんか...?
いつの話だ、、
おー、面白そうですね
定期的にレスしに行くわ
名前刻んどきますわ残ると良いな
2030年どころか、22世紀までいきそうやけどなー
2030年って未来すぎると思ったら全然すぐ先でビビっちゃう
まあ管理次第だよな
もしホントに2030まで残ったらこのスレで1を取っといて良かったと思う
あと4年…俺が…高2?
2030年で俺が高2?
頭痛いわこれも全部トロツキストが悪い
残そうぜ!
残したい!ありがとう、、2030まで生き残りたい!南海トラフとか起きないといいな、、
放置したって消えないでしょw
2011年のスレも残ってるし
心配するならチャチャが残ってるかどうかやな