最悪なことに土砂災害レベル4の警報がでてるのに学校に登校することになった

小学生さん  2026-06-26 12:49:27  通報
勝手になんか土砂災害レベル4でてるのに学校に登校することになった
狂育委員会がなんか学校に行く判断しやがって
生徒の気持ち考えたこと無いんか?????????
みんなどう思う?
    • 1 小学生さん   [2026-06-26 12:50:32]  通報

    なんか、先生によるとワイの近くの小学校は土砂災害レベル4の警報の対象ではなかったって

    • 2 aiueo ID:9c8a43694   [2026-06-26 12:59:42]  通報

    雨死ね

    • 3 小学生さん   [2026-06-26 13:01:34]  通報

    学校のお便りに警報等(警報レベル3以上)が発表されていたら臨時休校って書いてあったのに矛盾してませんか??????

    • 4 あね ID:fc0cbc435   [2026-06-26 19:43:00]  通報

    狂育委員会で親のいる前で爆笑してもたww

    • 5 mr.リョー   [2026-06-26 19:46:44]  通報

    公立学校なら謝罪会見な案件。私立は知らないけど

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.