最悪なことに土砂災害レベル4の警報がでてるのに学校に登校することになった
勝手になんか土砂災害レベル4でてるのに学校に登校することになった
狂育委員会がなんか学校に行く判断しやがって
生徒の気持ち考えたこと無いんか?????????
みんなどう思う?
狂育委員会がなんか学校に行く判断しやがって
生徒の気持ち考えたこと無いんか?????????
みんなどう思う?
なんか、先生によるとワイの近くの小学校は土砂災害レベル4の警報の対象ではなかったって
雨死ね
学校のお便りに警報等(警報レベル3以上)が発表されていたら臨時休校って書いてあったのに矛盾してませんか??????
狂育委員会で親のいる前で爆笑してもたww
公立学校なら謝罪会見な案件。私立は知らないけど