もう返信できなくなるで。歯医者終わったけど質問ある?に変更するわ。1時間後くらいに
意外と早く終わったで。空気のやつでめっちゃ吸われて歯茎から出血。謝られんかった。
ババアやったけどでかπやったで。
歯医者行くのをすごいことと思ってそう
思ってないわwww
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく