太鼓の達人中級者くらいの自分ですが役に立つのかわかりませんがご支援します。 ドンとカッが入り混じるとできなくなるとおっしゃっていましたがその混乱というのは 理解はできてるけど指がもつれて正しく叩けないのですか? それとも譜面がわからなくなって混乱するのですか? それによって回答とアドバイスが変わってきます。
「理解はできてるけど指がもつれて正しく叩けない」ですね
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく