ドッチボールのことの悩みがあってな...

匿名で  2026-06-26 20:45:51  通報
話を聞いてくれ、あれは去年の1学期の最初の体育でな、クラスの男女対抗ドッチボールをやってな、それでな、誰かは覚えてないが、ある時そいつが投げたボールが俺の顔面に当たってな、セーフになると思って先生に聞いたら、その先生はな、アウトを宣告したんだ、それでな、俺はな、とてつもない怒りをその先生に覚え、萎えて、試合に集中できんかった。みんなはどう思う?
    • 1 日本   [2026-06-26 20:47:22]  通報

    当たったならアウト!

    • 2 穢多 ID:5b8db6845   [2026-06-26 20:47:42]  通報

    ドッチボールっていうのは避けるスポーツ。
    当たった方が悪いのな。

    • 3 てきとー   [2026-06-26 20:49:23]  通報

    顔に当たったらセーフってルールなん?

    • 4 匿名で   [2026-06-26 20:50:24]  通報

    そうか。そうだよな。だって、YouTubeで顔面はセーフって言ってたから、信じて聞いたんだもん、当たったもんは顔面だろうがアウトだよな。

    • 5 穢多 ID:5b8db6845   [2026-06-26 20:53:54]  通報

    顔面の他に当たってた箇所があればそれもカウントされる

    • 6 匿名で   [2026-06-26 20:55:26]  通報

    まじか、それは知らんかった

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.