ドッチボールのことの悩みがあってな...
話を聞いてくれ、あれは去年の1学期の最初の体育でな、クラスの男女対抗ドッチボールをやってな、それでな、誰かは覚えてないが、ある時そいつが投げたボールが俺の顔面に当たってな、セーフになると思って先生に聞いたら、その先生はな、アウトを宣告したんだ、それでな、俺はな、とてつもない怒りをその先生に覚え、萎えて、試合に集中できんかった。みんなはどう思う?
当たったならアウト!
ドッチボールっていうのは避けるスポーツ。
当たった方が悪いのな。
顔に当たったらセーフってルールなん?
そうか。そうだよな。だって、YouTubeで顔面はセーフって言ってたから、信じて聞いたんだもん、当たったもんは顔面だろうがアウトだよな。
顔面の他に当たってた箇所があればそれもカウントされる
まじか、それは知らんかった