南海トラフは来ないけど他の地震がバカ多い
fk2ってホモと地震大好きだよな
おらワクワクすっぞ
地震のせいで睡眠時間4時間半 ふぁっきゅ
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく