67って言ってはいけないんだよね? つまり67って言ってはいけない わかったかい?このスレでは67と言ってはいけないんだ
先生が問題を出したんだ
10a+b この式のaとbの答えが(a,b)=(6,7)だとしたら上の式の答えはなにになるでしょう!
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく