RED_KAKUMEI 言い合いしよ?
革命家REDくんお返事してね!ぼくと対極的な考え方の人だからはなすとおもしろそう
>2 おぉ~!記録よろしくね!!
野次馬
RED_KAKUMEI寝てないといいな
RED_KAKUMEI投げ出さないといいな
面白そうだから
まあ寝るわけだが。おやすみ~
直接対決しようぜ?
>7 おやすみ~
>6 だな
無理
めんどい
知らないかもしれんから言っておくと
こんな名前のくせして左派じゃないのは脳内で思想が分裂してるからです
あんま分裂してない希ガス
>>13 今は右派で安定してます
それにレスバ過多だから
俺は経済が左派。それ以外は右派
政治討論ならもっといい人がいるはずよ
わかった。言い合いやめとくけど討論したくないならぼくへの否定レスやめな?討論になるから
それは討論というより口論では
暴論
だらけに
>>18
言ってるそばからやるけど
自分を怒らせたら怖いみたいなレス草
同感!同感!
ノーカンにするなら今のうちだぞリョーたん