RED_KAKUMEI 言い合いしよ?

mr.リョー  2026-06-27 20:50:15  通報
革命家REDくんお返事してね!ぼくと対極的な考え方の人だからはなすとおもしろそう
    • 4 mr.リョー   [2026-06-27 20:59:22]  通報

    >2 おぉ~!記録よろしくね!!

    • 5 てきとー   [2026-06-27 21:00:29]  通報

    野次馬

    • 6 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-27 21:02:03]  通報

    RED_KAKUMEI寝てないといいな
    RED_KAKUMEI投げ出さないといいな
    面白そうだから

    • 7 てきとー   [2026-06-27 21:03:33]  通報

    まあ寝るわけだが。おやすみ~

    • 8 mr.リョー   [2026-06-27 21:06:42]  通報

    直接対決しようぜ?

    • 9 mr.リョー   [2026-06-27 21:07:28]  通報

    >7 おやすみ~

    • 10 mr.リョー   [2026-06-27 21:07:59]  通報

    >6 だな

    • 11 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 21:57:33]  通報

    無理
    めんどい

    • 12 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 21:59:02]  通報

    知らないかもしれんから言っておくと
    こんな名前のくせして左派じゃないのは脳内で思想が分裂してるからです

    • 13 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-27 21:59:40]  通報

    あんま分裂してない希ガス

    • 14 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 22:01:09]  通報

    >>13 今は右派で安定してます

    • 15 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 22:02:07]  通報

    それにレスバ過多だから

    • 16 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-27 22:02:28]  通報

    俺は経済が左派。それ以外は右派

    • 17 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 22:09:04]  通報

    政治討論ならもっといい人がいるはずよ

    • 18 mr.リョー   [2026-06-27 23:38:53]  通報

    わかった。言い合いやめとくけど討論したくないならぼくへの否定レスやめな?討論になるから

    • 19 れれれ ID:467976408   [2026-06-27 23:46:45]  通報

    それは討論というより口論では

    • 20 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-27 23:47:37]  通報

    暴論

    • 21 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-27 23:47:50]  通報

    だらけに

    • 22 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 23:50:59]  通報

    >>18
    言ってるそばからやるけど
    自分を怒らせたら怖いみたいなレス草

    • 23 れれれ ID:467976408   [2026-06-28 00:08:03]  通報

    同感!同感!
    ノーカンにするなら今のうちだぞリョーたん

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.