こんにちは
こんにちは
お前が死ねっていうの良くないとか言ってんのかwww
やべ本物現れた
みりりとあみさんは別人ですっ!
上の投稿は私じゃないよ
あみってこんな日本語話せたっけ
あと>25確証はないよ多分の話
てめぇら全員消えろ
私はあみだよ!!!!
黙れお前は偽物ださっさと消えろや
fk2、しつこくて悪いが
あみのなりすまし5人以上いて草
大好き
黙れきもい>>32
かくめーっ
あっ
やめてよっ
おっきぃ
んあぁぁぁっ
いぐぅぅうぅx
>>34 そんな年齢じゃないしあんまデカくないよ
死ね
>>36 無理
最初らへん俺だわ。面白がってやった
>>38黙れボケ死ね
fk2はもういいよ、
なりすまし問題出るくらいなら放置とか他の手を使おうよ…
通報とかもあるでしょ…?
わざわざ暴言吐いて相手も自分も傷つけて周りの人にも迷惑かけるのはちょっと…
(あとこれはとある古参が言ってたけどこういう人達のせいで治安悪化してきてるから…)
民度低くておもろい。あと俺の偽物居て草
通報意味を成さないんだよなあ。
それが問題なわけじゃないんだろうけど
あみ、私、あみ
飛び降りた後遺症で頭も逝っちまったか笑