こんにちは

あみ  2026-06-27 22:29:37  通報
こんにちは
    • 25 あみ   [2026-06-27 22:40:12]  通報

    お前が死ねっていうの良くないとか言ってんのかwww

    • 26 あみ   [2026-06-27 22:40:28]  通報

    やべ本物現れた

    • 27 赤星みりり   [2026-06-27 22:40:28]  通報

    みりりとあみさんは別人ですっ!
    上の投稿は私じゃないよ

    • 28 れれれ ID:467976408   [2026-06-27 22:43:02]  通報

    あみってこんな日本語話せたっけ
    あと>25確証はないよ多分の話

    • 29 あみ   [2026-06-27 22:43:24]  通報

    てめぇら全員消えろ
    私はあみだよ!!!!

    • 30 あみ   [2026-06-27 22:44:03]  通報

    黙れお前は偽物ださっさと消えろや

    • 31 りんご   [2026-06-27 22:46:31]  通報

    fk2、しつこくて悪いが
    あみのなりすまし5人以上いて草

    • 32 あみ   [2026-06-27 22:48:04]  通報

    大好き

    • 33 あみ   [2026-06-27 22:48:47]  通報

    黙れきもい>>32

    • 34 あみ   [2026-06-27 22:55:07]  通報

    かくめーっ
    あっ
    やめてよっ
    おっきぃ
    んあぁぁぁっ
    いぐぅぅうぅx

    • 35 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 22:56:26]  通報

    >>34 そんな年齢じゃないしあんまデカくないよ

    • 36 あみ   [2026-06-27 22:57:01]  通報

    死ね

    • 37 カクメーiPhone支部 ID:2888a8548   [2026-06-27 22:57:25]  通報

    >>36 無理

    • 38 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-27 22:57:47]  通報

    最初らへん俺だわ。面白がってやった

    • 39 あみ   [2026-06-27 22:59:15]  通報

    >>38黙れボケ死ね

    • 40 一見さん   [2026-06-27 23:53:38]  通報

    fk2はもういいよ、
    なりすまし問題出るくらいなら放置とか他の手を使おうよ…
    通報とかもあるでしょ…?
    わざわざ暴言吐いて相手も自分も傷つけて周りの人にも迷惑かけるのはちょっと…
    (あとこれはとある古参が言ってたけどこういう人達のせいで治安悪化してきてるから…)

    • 41 タンサン ID:91fd9a8be   [2026-06-27 23:59:34]  通報

    民度低くておもろい。あと俺の偽物居て草

    • 42 Xx fk2_LAI pro max xX   [2026-06-28 00:00:51]  通報

    通報意味を成さないんだよなあ。
    それが問題なわけじゃないんだろうけど

    • 43 あみ   [2026-06-28 00:04:20]  通報

    あみ、私、あみ

    • 44 タンサン ID:91fd9a8be   [2026-06-28 00:32:45]  通報

    飛び降りた後遺症で頭も逝っちまったか笑

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.