ワイ、好きな子に告白したいんだが
どしよ、どうやっていおうかな
随分難易度が上の人を狙うんだな、うえのだけに
目を覚まして現実見ろよ意識が上の空野郎
うるさい俺はりりを一番好きなんだ
純愛は勝つんだぞチー牛
まあ経験になるから振られるの覚悟で告白したら。0%じゃないんだし
>>6 そういうところね
キモい
チー牛はどっちだよ
りりは可愛いから俺りりに手紙書いてハローキティあげようかな
なんのキャラがいいんだ?
僕とかどうかな
寝とってやるよ
りりはチー牛には似合わない
それとりり、シャンプー変えたらしい
その話題出そうかな
似合わないなら告るなよ
おいスレ主チー牛連呼って!
どんだけ自己紹介うまいんだよ!!
俺はりりと付き合って一軍デビューすんの
きもしね閉廷
ただ一軍?w的なはやとっていう顔がいいだけで調子乗ってるやつもりりが好きらしい
邪魔.リリ可哀想
お前には無理だ
>>17 正直1軍とか評価気にしてる時点で終わり
かくめーなんとかぼっち乙
俺はせいしゅんするからな
>>20 君はどんだけ自己紹介すれば済むわけ?
かくめー、大好きだよっ
うえの、俺ゲイなんだ
まずその臭い包茎をなんとかしろよ