fk2、しつこくて悪いが
あみ騒動の時のアーカイブまたリンクはってくれ...
今度から保存しとくから
今度から保存しとくから
お前が偽物だろ
みんな、やめて!!
どうしてみんななりすますんですか、!!
うるさい黙れ
なんで、ひどいよっ
私が本物だよ?
やめて、
黙れ黙れ偽物消えろ死ね
>>9 感謝!
トリップつけろやwww
とりっぷかえました。
名前変えるのミスった
すいませんでした
みんな黙れよ
れれれだったのかよお前
みんな、あっ?
そんなとこっ触んないでっ?
いうっ?
おっ?
>17黙れ
いくぅぅうぅぅぅ
スターリン様だぁいすき
てか俺も偽物参加してます