もうっ、酷いですよ!こらこら!
おい偽物黙れ死ね
てめぇらパクんな
黙れみんな死ね
それは言い過ぎよ…名前変えたり無視したりまさ案があるぞ… あと議題にあみ問題もたまーに上がるからそろそろいい加減にして欲しいかなぁ…
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく