うえのあみチャチャ禁止
いいですねー(^_^)
多分全体で2000レス超える規模
>16あ、それだね
結構やってて草
まあやりそうではある民度だったからなぁあっちは
民度低すぎるぅ
茶広
閉鎖してよかったとも思ってる
ガチか
僕はやっとフィルタが自由になったから久々に戻りたかったんだけどなんか閉鎖してた
まあ戻ろうとチャット広場って調べてここにたどり着いたから結果オーライではあるのか?
僕が民度悪い側じゃなくてよかったな
>25
なにこれ
後続掲示板だよ
どうやって使うん
茶民檜とかが作ってる
URL開いたら行ける
hから始まるリンク?
コピペしようとしたらなんか追い返されてこんな書き方になっちゃってるけど
hから始まるリンク
やべ下げ忘れた
開けた
懐かしいわ懐古厨にはなりたくなかったんだけどさ
マジで感謝するありがとう
檜さんがインターネットアーカイブにめちゃくちゃ保存してるからどぞ
https://writening.net/page?EM8KGn
なんでそんなに詳しいん
騒動終わっても一週間に一回はROMってたからね
なるほどね