黙れ同情すんな
あんま可哀相じゃない
そ…そうか…?(困惑) 大体あみは知らんがちゃちゃ荒れ気味だし誰かのなりすましは絶対出る 死にたいスレも何もかも。 偽物で大騒ぎしたりどうでもいいスレ作るくらいならやめて…泣
あみ誰
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく