【質問】てきとーさんと話す方法
具体的な手段や話すときのコツ・ポイント・注意点なども教えていただけると助かります。
れれれは過激だからなぁ…
話しかけにくいランキングはありません
てきとーさんは人付き合いいいからすぐ仲良くできるよ
いい人ですよ
半年前位から一応いたけどいい人だよなw
>7
あー話しかけにくいとか言ってその人から反感買うのが怖いんだ
さすがチキン
IDつけ忘れた
ネタ書いてる間に伸びてるしw
>3有名人とか全くそんな意識ないわw
気にせず普通に話してくれて大丈夫だよ!
主コテハンつけたら?
てきとーさんなら話しかけてもひどい返しはないはず!?!?
>14
含みのある言い方だな
>4ランキング1位はsunriseを推す、れれれはランキング外だろw
>6初心者向けじゃないよね
>7チ・キ・ン!チ・キ・ン!
>8ありがと~そしておひさw
>9匿名さんともよく話すしねw
>14約束はできないけどねw
>16
ランキング外とは酷いなぁ
僕は無視はしないよ?
>17実際に話しかけられたらちゃんと返すのはわかってるけど
「話しかけやすさ」だからw
レスバ発展ルートがデフォルト設定だからなあ…街の怖いお兄さんに話しかけやすいか?って話よw
>18
僕の沸点は二酸化炭素並に低くてすぐに会話がレスバに昇華するってかwww
絶対零度じゃないといけないのか
あーあ
ココもまた火種になっちゃったね
なんか急に反応なくなった。
お昼寝タイムかな?
冷えてるのに火種って補色的関係でセンスいいね
炬燵は誰と会話してるん
特に誰に言ってるわけじゃない。
>>23 これが「冷戦」じゃないか?