便秘の直し方知ってる人教えて下さい。

から揚げ  2026-06-28 06:43:29  ID:8a80f5b48  通報
おはようございます。実は今私、便秘でお腹が痛いです便秘の直し方知ってる人教えて下さい。病気のため色々薬は、飲めません。
    • 1 常連さん   [2026-06-28 07:31:10]  通報

    腹を「の」と書くようになぞる
    内関っていう手首のツボを押す。(調べれば詳しい場所出る)

    • 2 匿名で   [2026-06-28 07:36:02]  通報

    牛乳を飲んだら治ると親が言ってたからとりあえず牛乳を飲みな

    • 3 てきとー   [2026-06-28 07:40:00]  通報

    水分取りまくって運動

    • 4 マイメロ   [2026-06-28 10:29:52]  通報

    ありがとございます。とりあえず、全部やって見ます。携帯の調子悪くて、IDつかなくなった。私のお腹の調子悪いの携帯にうつったのかな?

    • 5 から揚げ   [2026-06-28 10:32:09]  通報

    名前間違えた。マイメロ違った。私、から揚げです。ごめんなさい








    • 6 めこ ID:fb92d561e   [2026-06-28 10:46:53]  通報

    やったぁちょうど私下痢
    ナカーマ

    • 7 めこ ID:fb92d561e   [2026-06-28 10:48:29]  通報

    あと口を大きく開けて前のめりになりながら出すと出るって聞いたことあるぞ

    • 8 名無しさん   [2026-06-28 10:51:50]  通報

    マイメロってちゃちゃやめてなかったっけ?

    • 9 から揚げ   [2026-06-28 11:02:33]  通報

    ただ名前間違えただけです。そもそも、マイメロにあった事ないし。ガラケイでしているから携帯の調子悪くて












    • 10 紗良   [2026-06-28 11:54:55]  通報

    朝起きたらコップ一杯の水を飲むといいって聞いたことあるよ!

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.