だれかああ、チャベリで好きな曲ライブするから参加してくれええ!(夜の部)
流れは曲流す → 感想 → 曲流す ...って感じ!!
夕方からチャベリで部屋立てるからぜひ来てくれー!!
詳細は↓に書いとく!
【場所】
https://www.chaberi.com/room/1/1
※既に埋まってた場合変更するかも
【公演時間】
約17分 ※前後する可能性あり
【途中参加・退出】
あり ※過去のチャットログが見れないためしばらく無音の時間あり
【スケジュール】
開場:PM19:30
開演:PM20:00
1曲目:DECO*27 - テレパシ feat. 初音ミク 2:24
感想タイム①(雑談・曲紹介自由!):1:00
2曲目:DECO*27 - マシュマロ feat. 初音ミク2:57
感想タイム②(雑談・曲紹介自由!):1:00
3曲目:DECO*27 - 愛言葉V feat. 初音ミク 3:39
感想タイム③(雑談・曲紹介自由!):1:00
4曲目:DECO*27 - ラブパラ feat. 初音ミク 3:02
感想タイム④(雑談・曲紹介自由!):1:00
閉演:PM20:17
その後:自由にみんなで曲紹介
