だれかああ、チャベリで好きな曲ライブするから参加してくれええ!(夜の部)

ポートストア  2026-06-28 11:35:10  通報
チャベリでyoutubeリンク貼って[プレイヤーで再生]ってやつ押すとみんなで一緒に動画視聴できるやん、あれで音楽ライブみたいなの開くからだれか来てくれ!!
流れは曲流す → 感想 → 曲流す ...って感じ!!
夕方からチャベリで部屋立てるからぜひ来てくれー!!
詳細は↓に書いとく!


【場所】
https://www.chaberi.com/room/1/1
※既に埋まってた場合変更するかも

【公演時間】
約17分 ※前後する可能性あり

【途中参加・退出】
あり ※過去のチャットログが見れないためしばらく無音の時間あり

【スケジュール】

開場:PM19:30

開演:PM20:00

1曲目:DECO*27 - テレパシ feat. 初音ミク 2:24
感想タイム①(雑談・曲紹介自由!):1:00
2曲目:DECO*27 - マシュマロ feat. 初音ミク2:57
感想タイム②(雑談・曲紹介自由!):1:00
3曲目:DECO*27 - 愛言葉V feat. 初音ミク 3:39
感想タイム③(雑談・曲紹介自由!):1:00
4曲目:DECO*27 - ラブパラ feat. 初音ミク 3:02
感想タイム④(雑談・曲紹介自由!):1:00

閉演:PM20:17

その後:自由にみんなで曲紹介
    • 1 きき   [2026-06-28 13:10:03]  通報

    今休憩中。行きます。またどこにこればいいか教えて下さい。お願いします。そして良い忘れていた。初めまして。29歳です老人施設で介護の仕事をしています。女性です

    • 2 ポートストア   [2026-06-28 13:35:04]  通報

    ごめんなさい、今無理かもです!
    20時からチャベリのフリールーム[1]でお願いします!

    • 3 きき   [2026-06-28 20:10:03]  通報

    どこにいるの?

    • 4 ポートストア   [2026-06-28 21:47:43]  通報

    遅れてしまい楽しみにしていただけたのに本当に申し訳ございませんでした。
    特に、わざわざレスまで書き込んで参加してくれようとしてくれたききさんや、それ以外にも見てくれていた人の期待を裏切ってしまって、本当にごめんなさい。
    2時間もの遅れになりましたが、22時20分から改めて開演しようと思います。
    また、それとは別に埋め合わせも絶対にします。

    • 5 ポートストア   [2026-06-28 21:57:18]  通報

    ルーム[1]に人いたので場所変更します!ルーム[12]に参加してください!
    ルーム[1]に参加してもライブは見れません!
    【場所】
    https://www.chaberi.com/room/1/12

    PR「私の好きな曲ライブ!開演22時10分」が目印です!

    • 6 ポートストア   [2026-06-28 21:58:09]  通報

    >5
    訂正:PR「私の好きな曲ライブ!開演22時20分」が目印です!

    • 7 ポートストア   [2026-06-28 22:19:27]  通報

    開演直前になりました!ぜひ来てください!


    【場所】
    https://www.chaberi.com/room/1/12

    【公演時間】
    約17分 ※前後する可能性あり

    【途中参加・退出】
    あり ※過去のチャットログが見れないためしばらく無音の時間あり

    【スケジュール】

    開場:PM21:30

    開演:PM22:00

    1曲目:DECO*27 - テレパシ feat. 初音ミク 2:24
    感想タイム①(雑談・曲紹介自由!):1:00
    2曲目:DECO*27 - マシュマロ feat. 初音ミク2:57
    感想タイム②(雑談・曲紹介自由!):1:00
    3曲目:DECO*27 - 愛言葉V feat. 初音ミク 3:39
    感想タイム③(雑談・曲紹介自由!):1:00
    4曲目:DECO*27 - ラブパラ feat. 初音ミク 3:02
    感想タイム④(雑談・曲紹介自由!):1:00

    閉演:PM22:17

    その後:自由にみんなで曲紹介

    • 8 ポートストア   [2026-06-28 22:31:54]  通報

    ごめんなさい時間壮大にミスってました()
    【場所】
    https://www.chaberi.com/room/1/12

    【公演時間】
    約17分 ※前後する可能性あり

    【途中参加・退出】
    あり ※過去のチャットログが見れないためしばらく無音の時間あり

    【スケジュール】

    開場:PM21:45

    開演:PM22:20

    1曲目:DECO*27 - テレパシ feat. 初音ミク 2:24
    感想タイム①(雑談・曲紹介自由!):1:00
    2曲目:DECO*27 - マシュマロ feat. 初音ミク2:57
    感想タイム②(雑談・曲紹介自由!):1:00
    3曲目:DECO*27 - 愛言葉V feat. 初音ミク 3:39
    感想タイム③(雑談・曲紹介自由!):1:00
    4曲目:DECO*27 - ラブパラ feat. 初音ミク 3:02
    感想タイム④(雑談・曲紹介自由!):1:00

    閉演:PM22:37

    その後:自由にみんなで曲紹介

    • 9 ポートストア   [2026-06-28 22:45:49]  通報

    閉演しましたー!いろいろ危うかったですが無事に終わってよかったですー!
    今回参加してくださった6名の方には感謝です!
    感想・質問・御意見などあればこちらのスレでお伺いします!

    • 10 ポートストア   [2026-06-29 00:15:24]  通報

    遅刻して本当にすみませんでした!埋め合わせとして、来週の日曜日に、同じ内容で『リベンジ公演』をやります!ききさん、もしお時間合えばぜひ…!

レスを書く

ニックネーム
又は匿名を選択:
レス本文
トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

スレッドを作る

スレッド名
ニックネーム

スレッド本文

トリップ ※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく

管理人室

お知らせ
ご意見・ご要望はこちらへ
Copyright コミュティア All Rights Reserved.