世界三大あずき募集
アズキバー募集中でやんす
余ってるのは抹茶とミルクです
応募者は今のところ二人います
明日の19時半までに他の人が来なかった場合締め切らせていただきます
まぁ遊び半分でやってるのでそんな真剣に考えないでね
おままごとみたいなもんだからマジレスやめてね
余ってるのは抹茶とミルクです
応募者は今のところ二人います
明日の19時半までに他の人が来なかった場合締め切らせていただきます
まぁ遊び半分でやってるのでそんな真剣に考えないでね
おままごとみたいなもんだからマジレスやめてね
