プロジェクトセカイカラフルステージの映画くらいしょうもなくてうんこ臭そう
わざわざ言わなくてもいいのに…
またなんかやっちゃいました???
そうだよ
(便乗)わすれてる
あたりまえだよなぁ?(便乗)
悲しいなぁ(諸行無常)
からピチを煽ったら(炎上)
でもからピチがクソだと思うことは(正常)だし(正当)だから誰か(弁護)してくれな
求む(返答)
まあ嫌いになる分にはいいが、それを口に出すのはどうかと思うな。
それはともかくminecraftを嫌いな人は死んでください。
>9
何も触れてくれないんだね
それって(冷笑)?
googleかな
不可能な汚名(返上)
諦めて(勉強)してもっといいレスができるよう頑張ります…