2300からなかなかあがらない
強いやんK…
銀モデを弱武器だと思ってる人へ すごく強いよ
ウェイ Nザップ使い エリア 1200ぐらい ホコ1100ぐらい 前は頑張ってs?まで行ってXマッチしてたけどシーズン変わってsになっちゃってs?まであげるのめんどくさいと思うの私だけ?
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください おやくそく