ちょっとなじんできたし自己紹介でもするか(カナメイトだよー)
カナメイト(14)
好きな食べ物:刺身(特にタイ)
嫌いな食べ物:パクチー、ミツバ
趣味:ゲーム、よーつべ見る
好きなもの:ボカロ、プロセカ、猫様、スプラ
一番伸びたスレ:https://www.chatting.jp/bbs/thread/719479/
最近の目標:ここでネッ友作りたい
なんかあったら質問頂戴ね。
瀧音ハモンもご自愛ください
FA描いてくれたら泣いて喜ぶよ
好きな食べ物:刺身(特にタイ)
嫌いな食べ物:パクチー、ミツバ
趣味:ゲーム、よーつべ見る
好きなもの:ボカロ、プロセカ、猫様、スプラ
一番伸びたスレ:https://www.chatting.jp/bbs/thread/719479/
最近の目標:ここでネッ友作りたい
なんかあったら質問頂戴ね。
瀧音ハモンもご自愛ください
FA描いてくれたら泣いて喜ぶよ
