ネッ友ってどうやって作った?
そもそもみんなはどうやって作ってるんや???
淫夢ネタ
いない!
私は3年間仲良くてボイチャも顔出しも何度もしたことあってライン繋いでるネッ友いるんだけど、最初はチャベリで出会ってだんだん仲良くなったってだけー
>>2
こんな感じで、的外れなことを言っていると、ネッ友なんてできません。
言わないように気をつけてください。言わなければ、喋ってるうちに名前とかも覚えられるだろうし、自然と仲良くなれると思いますよ。
ネッ友ってそもそもどうやって出会うん?(
今時中学生ですってネットで言うだけでおっさんが寄ってくる時代だから信用できる人とか同年代の人に出会うのほんと難しい(そもそもネッ友作ろうとしなければいい話なんだが)
僕がなってやるよ
友達だよね?無視すんなよぼけ
れれれがメンヘラ彼女と化してて草
草
おっさんはむかしから寄ってきてた
ランダムチャットってサイト結構前(小5くらい)にやってて自分でプロフィールみたいの作れるんよ。それで男って設定にしてランダムチャットやったらマッチはするんやけどすぐ接続切れて10人中1人くらいしかちゃんとチャットしてくれなくてその時はどうしてだろうで終わってたけど5か月前くらいに久しぶりにそのサイトいってプロフィール女にしたらいいんじゃねwって思ってやったら見事最初にマッチした人が釣られて俺男ですって言ったら逃げたwww
キモいなーって思った。その後続けたけどやっぱり結果は同じ。
メンヘラは草
>9草
チャベリで人多い部屋行ってそこから仲良くなったりならなかったり、
まあ自分の場合は変態繋がりでネッ友がおる
少し馬が合えばまあ、それはネッ友っしょ
ノリ
うちの名前が目立ちすぎてなんかそっから話題になって仲良くなるパターン。
楽しく話せれたらおk!!!無理に作ろうとしなくてもいいんだよ!
忘れた
なろうと思ってなってないなんかできてた
みんなと仲良くしてたらそのうち特に仲良い子ができた。