頼むから生きてくれ
そして苦しめワハハ
>7絶対に死ぬなよ、それからリクエスト曲やるんだろ?
>7これだけは忘れるな死んだら話が出来なくなるし仲間が悲しむことになるぞ。
どうせあんちもくるし
>11昨日もチャベリで言ったが相手をするだけ無駄とかスルーするとか対策は色々あるから、それに私がついている。
まず、明日殺されるだろうから
とりあえず辛いことや悲しいことはガルパン部屋で聞いてやるからいとまず今日は寝て少し頭冷やして考え直してこい。
そうすれば多少は変わるかもだから、とりあえず私は寝る。
おやすみ東方さん。
>13誰に殺される、親か?学校の奴らか?
とりあえず何としても生きろ、そしてまた明日ガルパン部屋で話そう。
来るのは遅くなるかもだが必ず行くから。
彼女
>17彼女?
仮に彼女が原因なら相手にしなければいい。
ヤンデレ
とりあえず明日絶対にガルパン部屋に何時でもいいから集合な、私出掛ける用事もあるけど終わればすぐになるべく向かうから。
ヤンデレ彼女なら振ってしまえ。
無理に恋愛もする必要はないと覚えておけ、一応ね。
何度も言うがこれが最後だ、もう眠いから。
必ずいくからガルパン部屋で明日待っていろ、それじゃあ。
お休みなさい、東方さん。
あなたのことは知らないけどここで死にたいアピは厳禁です二度としないでください
>25
なんで?
>25 そんなことはないよ