ルム’s base
ルムだよ。
趣味はサバイバルゲーム、好物はルートビア。
よろしく。
この部屋は雑談・質問・独り言に使うよ。
皆ぜひ来てね。
AIも細かく指定すればここまで作ってくれるのか、ちょっと感心
https://d.kuku.lu/63xana3dr
サバゲーとかいつかやってみたい…でも初期費用高そうだなぁ
色んなサバイバル系ゲームをやってきたけど、とりあえずデザートイーグル一丁あればなんとかなる説、推していきます
M1A、私の可愛いM1Aはどこ…?
サイバイマンみたいな自爆特化の敵にやられて消し飛んだ。
あいつ許すまじ、この恨みはたさでおくべきか。
とりあえず今日も今日とてM1Aが手に入るまではデザートイーグル一丁でがんばる。
時代はAKS、とか思ってる時期が私にもありましたとさ、ハイ。
そもそも戦術弾薬持ってないから只の嵩張る棍棒にランクダウンです、おめでとうございます。
マグナム弾薬なら2000発揃えてるんだけどね。やはり時代はデザートイーグルか…
……ふゥーーー……。
モンスターに襲われてたNPCを助けたら裏切られた。
敵二体に襲われてたからかわりに倒してやったと言うのに、それからなんかついてくるようになったから愛着が湧いて放置してやったというのに、あるタイミングで私の倒した敵のドロップ品を拾った瞬間襲いかかってきやがった。なんだアイツ。
スコップで人を殴るんじゃありません。私はがっこうぐらしのゾンビじゃないのだが。
まあとりあえずヘッドショットでご退場願おう。対戦ありがとうございました。
力(スコップ)に溺れてはいけないよ。
大いなる力(スコップ)には大いなる責任が伴うのさ。
鉛玉はお気に召さなかったかね。
なんでさっき横取りしたスコップを返さないんだお前は。返せよ。それ換金できるんだからさ。
フレンドーなら友達でしょ
カランビットを愛用していたんだが、知り合いは腰にトマホークを吊っている。
デザートイーグルを愛用していたんだが、知り合いは腰にM44を吊っている。
何故だろう、なんか負けた気がする。
なんで上位勢は皆手斧とリボルバーばかり持ってるんだろう、わからない。
なんで初心者は皆スレッジハンマーを持っているんだろう、わからない。
いやそれ強いけどさ。
フレンドーと言うよりコマンドー
>>8
お客さん、ご注文は?ウチには飲んだら確実に死ぬバクテリア入りカップとこれまた確殺の毒薬缶ならあるよ。
ちなみにこれ、NPCに投げてあげると勝手に飲んで勝手に死んでいく。
手持ちの装備が無い時にやたら強いNPCに出会ったら使える戦術だ、これテスト(実戦)にでるよ。
趣味かっけーなw
第三次世界大戦だ
かっこいいってほどかな。普通にゾンビアポカリプスゲームやったら感染したまま薬が見つからずに死んだり、リスポーン地点に武装集団が湧いてて三回リスキルされたり、カッコ悪い話のネタはいくらでもあるよ。
第三次世界大戦かぁ…そういえば最近色んな国が同時に災害やら戦争やらを口実にして備えるように言ってるんだっけ。
陰謀論は好きじゃ無いんだけど、キナ臭いよねぇ…。
C足らん(キャッシュ足らん)。
金が無けりゃ防具買えねぇ。
防具無けりゃ金策できねぇ。
ゲームバランスに異議を申し立てる
HX1014って強いの?
ショットガン苦手なんだよね、ビジュは申し分ないけど。
ショットガン弾薬は…240発…心許ないな…。
ちょっとさっきまでずっとネトサしてたけどいっくら調べてもゲーム内マップが見つからないから諦めて突撃してくる。
それじゃ
気分を変えてFPSをやってきた。
MVPは私でございます(ドヤァ)
まぁね、私より強い人はいくらでもいたけど、陣地占領制のチームバトルだったから、要は陣地から敵が消えればコチラの勝ちだからね。
ひたすら建物の窓からスナイプして援護しまくってたら最多キルプレイヤーが私だった。
やったね。
やはり時代は芋砂だよ
体張って突撃してるとすーぐ死ぬからね。
適材適所適材適所……