かずまとはなそう

かずまとはなそう

かずま 2010-11-21 11:49:01
通報
俺は男。年齢不詳・職業不詳。

よろしく!

  • No.842 by 騎鴉  2011-03-08 22:41:21

私は今日はもう、そろそろ落ちようと思います。
お邪魔しました。
明日も来られれば、
また来させていただこうと思います。

  • No.843 by かずま  2011-03-08 22:45:04

ごめん 友達から電話かかってきて遅くなった

そっか。。
また明日!!
おやすみー

  • No.844 by 騎鴉  2011-03-09 18:47:25

誰かいらっしゃいますか?

  • No.845 by 騎鴉  2011-03-09 18:58:04

7:30ごろに来れれば再び来ます。
と、いうことで落ちます。

  • No.846 by 騎鴉  2011-03-09 19:32:05

こんばんは。
再び顔を出してみましたが、
誰もいらっしゃいませんか?

  • No.847 by 騎鴉  2011-03-09 19:40:14

誰もいらっしゃらないようなので、落ちます。
今日、また来れればきますし、
無理なら明日来ます。
お邪魔しました。

  • No.848 by かずま  2011-03-09 22:58:35

騎鴉はもういない?

  • No.849 by かずま  2011-03-09 23:39:47

やっぱこんな時間にいないよね
いつも絡めなくてごめんよ

  • No.850 by 騎鴉  2011-03-10 17:04:26

>>849
誤られる必要はありませんよ。

私、明日ディズニーシーいきますっ!
とてもとても楽しみです。
と、いっても家族で行くだけなのですが・・・。
ですので明日は、来られません。
できるだけたくさん来て、皆様とお話ししたかったのですが・・・。
あさって以降から、また来ます。
来るなと言われても来ます(笑)

誰かいらっしゃいませんか?

  • No.851 by 騎鴉  2011-03-10 17:06:10

とりあえず、落ちます。

  • No.852 by 騎鴉  2011-03-10 19:26:26

今日のこの時間帯は、だれもいらっしゃらないのかな?

  • No.853 by かずま  2011-03-10 19:32:30

きたよ!
ディズニーシーいいね
俺1回しか行ったことない
また行きたいなぁ

  • No.854 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-03-10 19:46:29

ディズニーシーかー騎鴉さんは何処に住んでんのー??

  • No.855 by かずま  2011-03-10 19:47:42

梓 こんばんは
騎鴉はもうおちたのかもしれないね

  • No.856 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-03-10 19:53:46

こんばんは~
落ちちゃったのか。。。。

  • No.857 by かずま  2011-03-10 19:55:56

せっかくきたのに残念だね
梓はディズニーシー行ったことある?

  • No.858 by 梓o(。・ω・。)○☆  2011-03-10 19:56:40

まぁね。。
あるさ!!1回だけだけど。。

  • No.859 by かずま  2011-03-10 19:58:21

俺といっしょだ!

  • No.860 by ユズマサ  2011-03-10 20:38:07

こんばんは・・・誰かいる??

  • No.861 by ユズマサ  2011-03-10 20:39:04

うちは、1回も行った事ない・・・((泣))



こちらのスレッドは閉鎖されましたので、投稿ができません。





Copyright コミュティア All Rights Reserved.
スレッドを作る



トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文


トリップ ※任意 半角英数8-16文字



※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
おやくそく



管理人室
ご意見・ご要望はこちらへ